Authentecのサポート体制

support

操作研修制度

初めての製品でも
安心の操作研修制度
製品のご購入後、安心してお使いいただけるように製品の操作研修を実施しております。
長年の経験とノウハウから技術を有した弊社スタッフが、製品の据付工事と研修を担当いたしますので、初めての導入でもご安心ください。
また、弊社の操作マニュアルは、初めて操作される方や外国籍の方でも直感的に理解できるように、極力テキストを排除し図表・写真・動画を使って作成しております。
操作研修制度

メンテナンスプログラム

安心安全のAUDEBU
メンテナンスプログラム

オーセンテックでは、各製品に対してメンテナンスプログラムをご用意しております。
最新の技術と熟練の技能を組み合わせたメンテンナンスにより、製品を長くお使いいただけます。
実際には、該当マシンを熟知している技術者が訪問あるいはオンラインにてサポートいたします。
すべてのお客様にご満足いただけるよう、工夫を凝らしたメンテナンスプログラムを、ぜひご活用ください。

操作研修制度
工場の働き方改革を
実現して機能性を向上
aCloudは、マシンの稼働状況や不具合を見える化させるIoTサービスです。
インターネット環境さえあれば、時間や場所を問わず稼働状況が把握でき、残業時間の確認にもお役立ていただけます。
メンテナンスのタイミングもひと目で把握、データの収集からCSVファイルでの出力や分析も可能です。
また、既設マシンへの後付けや他社製マシンへの装着にも対応しております。
マシンに関わる状況を見える化することで、作業工程に新たな気付きをもたらし、生産性向上と働き方改革の観点から、工場全体の業務効率化を図れます。
点検がお得になる保守契約
点検がお得になる
保守契約
私たちが提供している製品は、作業員の目線に合わせた設計思想で開発しておりますが、より長く使用いただくためには定期的な点検は欠かせません。
定期点検をご利用いただけるメンテナンスサービスの1つに、保守契約があります。
製品に対する年1回の定期点検だけでなく、保守に必要な消耗品の無償提供も含まれています。
保守用消耗品には、ギヤオイル・駆動軸用タイミングベルト・グリス類などが含まれており、作業工賃の無償提供、定期点検時に発生した機械交換部品の割引も可能です。
詳細が気になる方は、お問い合わせいただければお答えいたします。
お客様で対応困難な点検をサポート
お客様で対応困難な
点検をサポート
オーセンテックのマシンは、お客様にてメンテンナンスできるように設計されていますが、なかには点検が難しい箇所もございます。
そこで、この点検パックをご利用いただければ、お客様では対応が困難な、製品内部の粉塵の清掃や吸着ブロアーの分解清掃、そしてブラシ駆動ヘッドの点検を技術者が行います。
定期点検・スポット点検、いずれも点検内容は同じです。
年1回のペースで点検を希望される方には「定期点検」、数年に1回好きなタイミングで点検を希望される方には「スポット点検」をおすすめしております。
マシンに関わる各部品の動作確認にも対応しておりますので、不安な方はご利用を検討ください。
簡単に点検したい場合におすすめのオンラインシステム
簡単に点検したい場合に
おすすめの
オンラインシステム
弊社の点検サービスには、オンラインシステムもご準備しております。
オンライン点検は、弊社オペレーターがオンラインにて簡単な点検をサポートするサービスで、訪問での点検よりも費用が抑えられます。
主な点検項目としては、タイミングベルトの摩擦やブラシ駆動コロ摩擦、純正ブラシ摩擦などがあり、オンラインにて目視で確認します。
また、各消耗品交換サポートも行っており、ギヤオイルやコロ、タイミングベルトの交換方法もオンラインにてご説明いたしますので、気兼ねなくご相談ください。

全国どこでも
お客様をしっかりサポート

オーセンテックは、東海地区・関東地区・関西地区の3拠点にテクニカルセンターを構えています。
全国でアフターサービスを展開しておりますので、製品に関わるご不安点はすぐにご相談ください。
弊社の製品をご利用いただいているお客様を対象に、該当地区のテクニカルセンターから、定期的に担当者が訪問いたします。

対応エリア
  • 東北テクニカルセンター
  • 神奈川テクニカルセンター
  • 関西テクニカルセンター

CONTACTお問い合わせ